テキストスタイルで継続します。

え~
自宅Macで画像upできなくなり、更新が止まっております。いろいろいじってみてはいるのですが
購入してはや5年、そろそろあかんのですかね。
またこの間に五十肩が発覚したり、親知らずを抜いたり、たちの悪い風邪をひいたりと年齢相応に体もポンコツになってまいりました。
10月以降はヒマになるはずだったんですが、結局なんだかんだと忙しく、あいかわあらず毎週のように東京~大阪の往復も続いています。
まあMac不調をきっかけにして、このサイトを閉めちゃおうかとも思ったのですが、そうするとホントに暇なときにやることがなくなるので、しばらくはこんな感じでダラダラ続けることとします。OSの入れ替えなどで画像が復活することを祈りつつ。






コメント

このブログの人気の投稿

二日酔いに劇的効果(個人の感想です)オロナミンC。一年計画で歯医者へ。麺類は続く。

揺れない富山

牛鮭定食万歳。自宅で吉野家の味を再現。