画像復活もフォントが定まらず。敦盛そばにヒカリモノ。



某夜突然に画像が復活したのである。どうやらNortonがいらぬ世話を焼いて、ブラウザを2重にまたがる画像について拒否権を発動していたらしい。大阪弁ではこういうヤツを「いらんしい」というのだけど、会社にもいますよねえ。




10月に入れば少しはヒマになる予定が、相変わらずに東阪の移動が続く。とくに下旬に入ってからは変に立て込んできて昼飯の時間もままならず。ちょっと夏太りしてしまったので、10月以来「朝・ごはん抜き」「夜・ごはん抜き」で、軽度の糖質制限をしているから、昼の飯とか麺類が何より楽しみなのに、。たとえば新橋駅前の「小諸そば」で「あつもりそば」をものの2分ほどでかっこんで午後の仕事に、なんてことになる。




でもまあ移動が多いと、新大阪駅で「幸運のドクターイエロー」にばったり遭遇したりもする。ホームに居合わせたひとたちが鈴なりになって撮影しておりました。まあ私もをの一人なんですが。




また時には、会議と会議の間に資料作りが重なって、お昼にありつくのが16時、なんてことも。オフィス地下の立ち食い寿司が「昼休憩なしの通し営業」なのは、こういうときに本当にありがたいですね。パパっとたべて戦列復帰。ごらんのコハダ・サバ・漬けマグロに、あとイワシをたのんで900円弱。しかしわれながらヒカリモノばかりですね。


コメント

このブログの人気の投稿

二日酔いに劇的効果(個人の感想です)オロナミンC。一年計画で歯医者へ。麺類は続く。

揺れない富山

牛鮭定食万歳。自宅で吉野家の味を再現。