どうやら疲れていたらしい。豚肉・ニンニク・ウナギ・焼肉な日々。

ははは。随分と更新してないけど。6月2日の博多でした。櫛田神社が朝から神々しいこと。朝から仕事の成就を祈願していた。


機嫌よくランチをしていますね。警固町の「ヌワラエリア」でヌードルカリー。野菜ビーフンにスリランカカレーがかかっていて。少なめって言ってもこんな量なのだ。


夕飯どきの移動になって、やむなく駅弁を。博多は何につけ美味しいものが揃っている素敵な街なのだけど、博多駅の駅弁だけはちょっと難ありですね。私は長崎から運ばれてくる、この「焼麦(しゅうまい)弁当」がお気に入り。


仮免どころか、そろそろ卒業してもおかしくはない年なのだけれど。こういう甘酸っぱい小説はいいもんですね。


会社のゴルフコンペで。宝塚高原GCでした。成績はもはや記憶の彼方へ。学校の偏差値でいうと45くらいだったかなあ。


出張から帰って、ゴルフに行って。さすがに疲れたらしく、「大阪トンテキ」で「とんたま定食」にニンニクトッピングですね。


しかしよほど疲れてるんでしょうか。その次の日、サンデーブランチはウナギ丼にトロロと温泉卵のトッピング。


さらに月曜の夜はプロデューサーと焼肉へ。天満「精竜」の塩タンはプリプリしていて、食べ飽きるということがありません。


コメント

このブログの人気の投稿

二日酔いに劇的効果(個人の感想です)オロナミンC。一年計画で歯医者へ。麺類は続く。

揺れない富山

牛鮭定食万歳。自宅で吉野家の味を再現。