サイタ サイタ サクラガ サイタ

サイタ サイタ サクラガ サイタ

コイコイ シロコイ

ススメ ススメ ヘイタイ ススメ



例年より10日ばかり遅れて、富山にも桜が咲いた。何につけてもハナ日がずれるというのは困ったものだよね。

歩くことを極端に嫌う富山ケンミンは、こうやって車の中から花見をなさるのである。おかげで自宅マンションの前は大渋滞で、ゴルフ場に遅刻しそうになってしまった。桜くらいクルマから下りて自分の眼で鑑賞したほうがいいと思うんだけど。


花ニ嵐ノタトエモアルゾ、サヨナラダケガ人生ダ てなわけで送別会やら歓迎会が相次いで珍しく多忙なんである。おまけにまた出張人生が再開されてしまったし。今夜から東京へ、週末は東京から大阪へ、そしてまた富山へと。落ち着かん人生やなあ、全く。

コメント

このブログの人気の投稿

二日酔いに劇的効果(個人の感想です)オロナミンC。一年計画で歯医者へ。麺類は続く。

揺れない富山

牛鮭定食万歳。自宅で吉野家の味を再現。