アジフライは南森町の仇を天三で討つ。雨、つづくなかでハウスクリーニングを敢行せり。

相変わらずテレワークの日々は続いている。もう7月も中旬なのだけど、私のサイトはまだ6月27日なんですね。この頃かうっとうしい天気が続いているような気がします。
そんな夕べにはスカッと赤星で乾杯を。


南森町食堂も、鉄板焼き中心の店になってから回数が減りました。でもこの日はなんだか気分がアジフライだったので、久しぶりに。


人生は後悔と反省の繰り返しですね。南森町食堂のアジフライも、腹ペコで食べればそれなりなんでしょうが、酒のアテにするには若干力量不足でありました。
同じものを違う店で食べなおす、ってのが人生について回っております。


天神橋筋3丁目(たぶん)にある「ほほえみ」は居酒屋ながら「夜の定食」もあり、何を食べても当たりはずれを(私は)感じないのでここんとこフリークエンシーが上昇している。6月29日は前掲のアジフライの仇を討つ気分でこちらで注文。1080円でこれはお得ですよね。味も新鮮で、しっかり堪能いたしました。


こちらは6月30日。天満宮に雨降りやまず。何もこんな天気模様の日にハウスクリーニングなんか頼まなきゃいいのにね。3か月前からの予約なのでいたしかたなし。


我が家のエアコン2台が、富山から引っ越してきて以来のクリーニング。自己洗浄機能のあるエアコンのほうがクリーニング代が高いのね。


エアコン、水まわり、床面と家ごとさっぱりいたしました。ケントクの皆さん、お疲れさまでした。

コメント

このブログの人気の投稿

二日酔いに劇的効果(個人の感想です)オロナミンC。一年計画で歯医者へ。麺類は続く。

牛鮭定食万歳。自宅で吉野家の味を再現。

揺れない富山