Happy Christmas




For weak and for strong


The rich and the poor ones

The road is so long

So happy Christmas

For black and for white

For yellow and red ones

Let's stop all the fight



A very merry Christmas

And a happy New Year

Let's hope it's a good one

Without any fear

来年は、ここ越中にも・日本にも・世界にもいい年になるといいですね。
 
私がこんなブログなんぞ始めたのは、ひとつには新天地である越中での暮らしを書き留めておこうとするためでした。そしてもうひとつ。エクセルの表計算ひとつできないPCオンチの中年男でも、なんとかソーシャルメディアに参加してみたいと思ったこと。インタラクティブメディアの世界では単にサイトからサイトへと漂っているだけでは、いつまでたっても傍観者でしかないから。
この年末も、来年も阿呆全開で世間をタテ・ヨコ・ナナメに捉えながら、このページを更新していきたいと思います。
 
偶然にもここへおいでの方々に。
 
神の御子様の誕生日に。
 
Merry  merry christmas  and happy new year.
 

コメント

このブログの人気の投稿

二日酔いに劇的効果(個人の感想です)オロナミンC。一年計画で歯医者へ。麺類は続く。

揺れない富山

牛鮭定食万歳。自宅で吉野家の味を再現。