今日の占いカウントダウン

私がigoogleのガジェットに入れている星占いがこれ。

マイ ホロスコープ 
魚座
魚座
You may not be very concerned with what you're supposed to do in the real world today because your dreams are too special to push away. It's important to realize that your happiness isn't dependent upon acquiring more material wealth. Instead of focusing on your professional ambitions now, surround yourself with friends who encourage your spiritual growth.



こいつを、MSの翻訳ソフトでえいっとばかりに直訳すると、

何をあなたの夢はプッシュするも特別なので、実際に今日作業するはずだと非常に心配することがあります。 あなたの幸せがより材料の富の取得に際して依存ではないことを実現することが重要です。 今、プロの野望を中心ではなく、自分自身を精神的な成長を奨励するお友達とで囲みます。


な~にを言っておるのか、さーっぱりわからん。自分でやってみる。

「現実論で払いのけてしまいそうな、ちょっと破天荒なあなたの夢。しかもその理想は、金銭をより稼ぐことではないのですね。野望に専心することなく、あなたの成長をじっと見守り、勇気づけてくれる友人に囲まれるようにすべきでしょう」

英語力の低下を実感いたします。

こうゆうことかな。思いっきり意訳。

「富にとらわれない高き夢を持つならば、あせらずによき友人を大切にせよ」

まあそんなところか。今日は思いっきり氷雨が降って、寒くてつらい夜だけれども、友を大事に想って、落ち着いて暮らしておれば、いつか理想が現実になるのでしょう。




コメント

このブログの人気の投稿

二日酔いに劇的効果(個人の感想です)オロナミンC。一年計画で歯医者へ。麺類は続く。

揺れない富山

牛鮭定食万歳。自宅で吉野家の味を再現。