みずほ銀行 お茶目ですわね。

こんなときに、平和な話ですいません。みんな頑張ってるんですけど。

みずほまだ銀行まだATM止まってる3連休中は止まるらしい俺の全財産どうしてくれる楽しい3連休になる可能性だってあるはずなのにおまけに越中富山じゃどこでもカードがきくって訳じゃないんだええリスク回避のためにほかの銀行にも浮気しときゃ良かったかなあって俺は菅直人並みの阿呆かそれとも単なる律義者かそういえば福島みずほっていたけどこの際は関係ないか。





クリーニング屋に行く途中に恐る恐るみずほ銀行富山支店に行ってきた。店頭営業時間は終わっているのに、ちょいとATMコーナーをのぞいてみたら、奥の方から店長さんなんだろうか恰幅の良い紳士が出てきて「誠に申し訳ございません」と深く頭を下げられました。そんなにご恐縮なされないでくださいまし。ねえ。「明日店頭にお越しいただければ払い戻しいたします」って、時間過ぎの競輪勝ち車券じゃあるまいし。




なんか謝罪文書を掲示してるけど。通帳だけじゃなくて身分を証明できる公的証明書をもってこいとさ。ええどうせええ私は免許もパスポートも持ってませんよ。健保証とか市民カードだったら持ってますけど。「お客様、ご本人様確認のためにお写真がついてませんと、お払い戻しできかねます」なんて言って追い払われるのが関の山だな明日は。まったく可愛いすぎるぜ剽軽すぎるぜ。茶目っ気ありすぎっす。

コメント

このブログの人気の投稿

エクレアがフランスを救ったみたいにならんかなあ。

鎮魂 富山大空襲 

威風堂々・気宇広大なり